talking strictly prohibited

こんにちは、こんばんはSHOW-YAです。

 先日、女性と二人で夕食を食べに行きました。その女性とは3月の中頃知り合い、連絡先を交換し「今度ご飯いこーよ」と自分からお誘いしました。そして約一か月ぶりの再開。少々緊張していましたが僕はすぐ緊張がほどけました。彼女のほうは少し気を遣うオーラが出ていたので、なんとか緊張を解いてあげたいと思えばよかったのですが実際に会って食事をしながら喋っていると、そこまで頭が回りませんでした。なにを喋ったのか、ところどころ自分も覚えていない部分もあるので(飲酒の影響もあり得る)自分の話ばかりしていたのかなと思っています笑 食事を通しての手ごたえを日常で表すのであれば、8時30分の電車に乗らなければ確実に会議に遅れてしまうのに、8時15分に起きてしまった。そんな状況といえるでしょう。とても絶望的ですね。

 中学・高校時代からも異性に言われていたことが一つだけあります。それは「喋ったら残念だよね」