オレガブログカイチャッタ

 はじめましてSHOW-YAです。                                                                                                                                        今日からはてなブログを利用してみます。なぜ始めようと思ったのか皆さんすごく気になりますよね?w  気になっているようなので「始めよう!」と決心したまでのストーリーを教えちゃいます!!内容自体そこまでおもしろくありません。    

 今日は合宿に来ていて少し遠出していました。その移動中の車内で一言言われました。「この人のツイッターお前と考えが似てるよ!見てみ!」初まりはそんな些細な出来事でした。個人的にSNSが苦手ということもありこの時代にツイッターを利用していないSHOW-YAである。そのツイッターの書き主の投稿には、独特の世界観が広がっていました。その時の感情は正直言葉に表せません。(語彙力のなさ) でも僕はその書き主の考え方、物事の捉え方、表現の仕方が大好きです。徐々にスクロールしていくと、この「はてなブログ」を書いていました。ブログの内容もおもしろくて おもしろくて まさにエンターテイナーって感じです。「そうだ俺も書いてみよ」そう思って今ここに最初の投稿を自分なりに精一杯書いています。w 車内での一言をかけられていなかったら僕はもうグッスリ寝ていたでしょう。でも自分の感じたものを今こうやって書いている。僕にとって大きな一歩を踏み出せたのかもしれないと思った1日でした。
そして今後は私「SHOW-YA」が感じたものを記していきたいと思います。少しでも楽しんでもらえれば幸いです。
 
ps怠ることが多すぎるかもしれませんが
   大目にみてくださいおねがいします!!