ヒャクエンショップ

こんにちは  こんばんはshow-yaです

 自転車の鍵が壊れてしまったので近くの100円ショップにダイヤル式のロックを買いに行きました。品物をチェックしていた女性の店員さんに「すいません」と声をかけた時「なんだこいつ」みたいな感じで冷たい視線を浴びました。なんでそんな顔するのと思いながら「自転車の鍵どこですか」と聞いたところ「私店員じゃありません笑」と一言言われました。そりゃ「なんだこいつ」みたいな目で見られますよね笑 自分の行動が恥ずかしいと言うより面白かったです。ちなみに皆さんが同じ現場にいても絶対店員と間違えると思います。笑

服装が100円ショップの店員でしたもん。あの紺色のエプロンみたいなのかけてたもん。笑