オンガク

 こんにちはこんばんはSHOW-YAです。

つい最近の出来事、YouTubeを徘徊してたら女性4人組バンドのスキャンダルの動画に出会った。スキャンダルはデビュー当時から知っていたがあまり自分から聴くことはなかった。その動画をタップして曲を聴いてみた。曲名は「声」この「声」と言う曲は、ボーカルが歌うのではなくリードギターの人がメインで歌う曲だ。聴いた瞬間エモエモになってしまった。歌っている人の表現力であったり声の崩し方が、もーなんといっても素晴らしかった。またルックスもものすごくキュート。すごくステキな「バンド」「曲」に出会った。今度ライブにお邪魔したいと思う。ちなみにその「声」を歌っている人の名前はMAMIさんです。