オンガク2

こんにちはこんばんはSHO-YAです。

 前回のブログに書いた女性4人組バンドSCANDALのライブのチケットが当選しました。「今度ライブにお邪魔したいと思う」と前回書いたことが実現できると思うと、とても幸。

なんといってもMAMIさんのギター、声という楽器まで生で聴けるという最高のシチュエーションが待っていることに、エモエモになっている。もちろんMAMIさん以外のメンバーの演奏、声という楽器もとても楽しみだ。

プロのアーティストの生き様であったり、心情を全身全霊で感じてきたい。またこのライブが終わった時、今まで観ていた景色が一変する感覚になる可能性も非常に高い。楽しみであり少し不安な部分もある。